田舎の鍵師奮闘記

今は田舎の鍵師ですが色々と活動しておりました

鍵師の世界でアジア人初の理事になったときの写真


昔、2010年のテレビ出演を機にmixiでブログ記事を書いていました。
その後はAmebaブログを使っていましたが、数ヶ月前から評判の良いブログサービスを徘徊するようになり操作性の確認や試し書きなどをし、ゲストでも読めることを確認できたので、少し軸足を移してみようかと考えています。

その前にmixiへ9年ぶりにログインしてきました。
mixiは今見るとかなり古くさく感じるブログサービスですが、古民家の様な趣がありとても懐かしく感じました。

今回、mixiに書いてきた記事をここに転載します。

ブログを整理しようと9年ぶりに訪ねて参りました。
こちらの存在をすっかり忘れていましたが、とても懐かしいです。
今はかなりの老人になりましたが、元気でいられるのは合気道
続けていることと、昔の輝かしい思い出と共に育んだここでの友情の
お陰だと思います。
今書いているブログには書けないような心の内を吐露してきたような
気がします。

足跡だけを残して 田舎の鍵師 2022年11月8日

 

と言うわけで今後はここと、「note]との比較検証をしながらどちらかを主たる活動拠点に決定したいと思います。
私はあちらこちらに出没していますから、全てのブログは複写しているので中身はほぼ同じです。読まれるときはどれか一つで大丈夫です。

 

なお私は他に

Facebook
私の海外の友人(米国とNZ)に向けて記事を書いています。
・Instagram
遊びで写真を載せています。
twitter @utazu
折々のニュースの転載やつぶやきなどをしています。

YouTube 合気道の動画を撮影編集して投稿しています。
(編集ソフト Davinch resolve studio)

 

Utazu Aikido-club Kinokai ,Takashi Kuwana うたづ合気道倶楽部希の会会員の稽古の助けになるように動画を投稿しています。 気に入りましたらチャンネル登録をお願いします。 www.youtube.com  

田舎の鍵師 桑名隆

追伸 テレビ出演していた頃のmixiの記事を全部あつめてアーカイブとして記事を復活させたいとも考えています。

note.com

 

田舎の鍵師(キーセンターくわな)・Wikipedia(不可思議探偵団の鍵師欄に) 田舎の鍵師(桑名隆)さんのブログです。最近の記事は「他のブログサービスでも書くことに 田舎の鍵師」です。 ameblo.jp